僕トク的なアレ

My Tips is here.

コーディング作業を自動化するサービス。AUTOCODINGがちょっときになる。

HTMLとかCSSのコーディング業務ってチマチマしてて嫌になる時ありませんか?

僕はあります。一つ一つ細かい箇所を潰していく作業は発狂しそうになります。

今までもAdobeDreamWeaverMUSEだったり、Photoshopの書き出しの機能として

直感的にコーディングを行ってくれるもの。

または、WixやJimdooのようなWEBサイト作成サービスは沢山ありますが、どれも内部のソースがぐちゃぐちゃだったりするので、業務で使うには厳しいものばかりでした。

ところが先日発表されたAUTOCODINGというサービスは、そんなデザイナやプログラマにとって、かゆい所に手が届くサービスになっているようです。



サービスの謳い文句としては


SEOに強いコーディングが可能。
・最新のフロントエンド技術に対応。


ということで、これが本当ならWEBに携わる人にとって救世主になりそうですね。

無料体験実施中なので僕も試しにお願いしてみようかと思っています。

これで作業が楽になれば本当助かるなぁ...。