僕トク的なアレ

My Tips is here.

V系界の教祖。DEAD ENDのEmbryo Burning、ギターソロ動画をYoutubeにアップしました。

ター弾いている@ReN4Gです。

 

大昔に撮影したギター動画が、HDDの奥に眠っていたので

せっかくなのでYoutubeにアップしました。

 

 

V系界の中で

 

LUNA SEA

黒夢

L'Arc - en - Ciel

 

などなど多くの有名バンドが影響を受けたと公言している

 

DEAD ENDの2nd。「Shambara」より

Embyo Burningのギターソロパートです。

 

ギタリストのYouさんはマイケルシェンカーに影響を受けているので、

速弾きの中にも、歌うような、ゆったりとしたビブラートをかけます。

僕自身、すごく勉強になりました。

 


Embryo Burning / DEAD END (Guitar solo) - YouTube

 

 

今後も弾いてみた動画はアップしていけたらいいですね。