僕トク的なアレ

My Tips is here.

新年度のごあいさつ。

f:id:Rnmtsu:20150405115517j:plain

学生のときよりも時間ないし、遊びもへった。
それなりに制約とかも出てきつつあるんだけど、あの時に戻りたいなんて1ミリも思わない。
 
今が人生史上、最高に楽しいし、最高に面白い。
 
まぁぶっちゃけ、しんどい事なんて現在進行形として山ほどあるし、気が狂いそうになることもある。
 
 
「金沢からの逃避行」
そう自分に大義名分を立てて、去年の頭に東京にきてからは毎日たくさんの人にあった。多分1000人は軽く超える。もっと会えるはずだし、全然少ないけどね。
 
その手段としてはイベントを立てたり、赴いたり、シェアハウスに来るお客さんなどなど、出会いは様々だけど共通して言えるのは会社や一つのコミュニティとしてではなく、「松村錬磨」というパーソナルな、ごくごく一個人としてお互い接するということが今までにない体験で。
 
そして 
  
自分が出来る事の小ささや、人や礼節の大切さを、嫌というほどに味わった。
ただ、おそらく僕にはまだまだ苦労が足りないのでこれから先も沢山の失敗と苦難が待っていることは明確なのだけれど。
人は大切にしていきたい。最後に残るのは人だ。
 
 
心身ともに極限状態な時も多く、論理的に考えると他にもっと良い選択肢があるのだと思う。というかある。
我ながらホントにバカだと思う。
 
だけど「それでも!」と言えるようなバカだからここにいる。
幸いな事に道は見えてきたので、あとは進むだけ。
 
 
 
新年度になり
いろいろとけじめをつけ
より引き締まった心持ちで
真摯に謙虚にまいります。
 
 
まだまだ未熟者の、こんな僕ですが
どうか今年も
よろしくお願いします。