僕トク的なアレ

My Tips is here.

瀬戸内寂聴さんは本当に凄いと思う。

瀬戸内寂聴さんのこの記事が話題になってます。

瀬戸内寂聴さん、半年も寝込んでいた「生きているのが嫌になりました」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース


この人だって人間ですからそんな時期もありますよね。

そもそもこのブログもそうなんですが、人にものを伝えるとかってかなりのパワーが必要になります。

ましてや文章なんて1人で黙々とした作業ですからね。

相当鬱屈した気持ちを持っていないと出来るものではありません。

かなりの高齢ですから無理をしないでマイペースに活動していってほしいですね。